2009-02-22

2009/2/22(Sun) 海を越え ハーブの香り 春を告げ

  日ごと明るくなる春の陽射しの縁側。この美しく輝く瓶は、バーベナのお酒です。フランスのお客さまが、バーベナティーと一緒にわざわざ送って下さいました。バーベナは中南米原産で、とても癒し効果あるハーブです。初めて戴きました。去年ご来店くださったときの会話を忘れずに…本当にありがたく感激。とても美しいご夫妻でした。

 そういえば、そのとき、環境について「持続可能」という単語を教えて下さったのを思い出しました。この優しい香りに、なんだか、国は違っても、私たちは同じ地球の上で暮らしていることを実感します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿