2012-09-25

2012/9/25(Tue) 久しぶり!おいら、じゃじゃまる君

 蔵から出てきた多くのぬいぐるみ。その中でも一番子供のお気に入りだった「じゃじゃまる君」はいつまでもさよならできません。

子供たちが小さかった頃のNHKの「お母さんといっしょ」という番組のキャラクターです。

♪じゃじゃまる、ぴっころ、ぽ~ろり~♪の歌と共に毎日遊びました。

当時、3歳の娘の花子にこの3匹の中から好きなぬいぐるみを選ばせたところ、ピンクのかわいいペンギンのピッコロちゃんでもなく、真面目でよい子のネズミのポロリ君でもなく、いたずらばっかりしていつも失敗している変顔のイリオモテヤマネコのじゃじゃまるを選びました。

じゃじゃまるに育てられたんじゃ、天然になるのも仕方がなかったのかもね(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿