2011-04-01

2011/4/1(Fri) これならば 飲んでしまえば よかったなぁ

  今回の地震。高井家でもいろいろな被害がありました。赤ワインが1ケースほど棚から落ちて、おじゃんに…(涙)これは、あらかた片付けた後です。

 ワイン色の水溜りを吸い取って掃除をしているうちに、なんだか頭がボーっとしてきました。他にもカルバドスも割れて、家の中は3日以上、馥郁たる香りが漂っておりました。

 なぜか花瓶も大切なものばかりダメになり、グラスは戸棚の中でひっくり返って、あーあ。これぐらいでもかなり落ち込みましたが、東北の方の被害を考えると、言葉もありません。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿